DAXは走るところまで組めました

バルブスプリングを交換するために


マフラーを取っ払って
日々の地平線の先に-111217_1134~01.jpg


キャブレター外して
日々の地平線の先に-111217_1151~01.jpg


ヘッドを外して
日々の地平線の先に-111217_1200~01.jpg


ドカッとヘッドを
日々の地平線の先に-111217_1200~02.jpg


でバルブスプリングを外しちゃる
日々の地平線の先に-111217_1209~01.jpg


んー写真に撮るの忘れたけど
約36ミリのアウタースプリングを過去のバカだった自分は入れてました

ちなみに
行灯カブのバルブスプリングの自由長の標準値は

インナー25.1ミリ
アウター28.1ミリ
日々の地平線の先に-111217_1555~01.jpg


まぁ要するに
8ミリも長いスプリングが入ってたと言うことですね


とりあえず部品取りからスプリングを貰ってきて


ヘッドを組んで~
日々の地平線の先に-111217_1253~01.jpg


タペット隙間見て
日々の地平線の先に-111217_1306~01.jpg


ドッキング
日々の地平線の先に-111217_1308~01.jpg


問題発生して手間取りましたがとりあえず完成


もうこのガワにも見慣れてきてしまった
日々の地平線の先に-111217_1604~01.jpg


走ってみましたが
振動はだいぶマシにはなり、ストールも今のところはないようです
やはり馬力に対して負荷が強すぎたのでしょうか?


微妙に解らん…


まだ問題はありますが今日はここまで